

ほとんど朝方にジャクム~w

今日の4時に本体に行って来ましたww
jkm1.jpg
今回は総勢8人のほとんどNLというすごいPTです!

中に入って、jkm2.jpg
説明とかがあって、火の目が置かれて、jkm3.jpg
召還されました><jkm4.jpg
腕破壊!!jkm5.jpg
雑魚敵がカオスwwwwwwjkm6.jpg
でもですねこの後死んだんですよ本体接触でorz

そのときノSSはないですけど・33・
次は生き残りたいです!!”!」

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスプラントッ!!!

キャロですネカマですそれが何か(おい
今日も愉快な仲間たちと一緒にビサ言ってきましたよbビサbビサねビサb
作者:何回も言わなくていいよ?キャロ君少し落ち着こうか(´~`)
キャロ:は、何いまさら出てきてんだこのクソ作者!消えろ!(´ε(☆○=(-_-#)

ってわけで作者消したから^^これからはキャロが仕切ってきます!(ぇ
とりあえずキャロPTの画像~wbisa1.jpg
そしてハッチーPTbisa1,2
の画像~w   少し開始に時間が掛かったけどまあいいかな~なんてねw

そして開始直前画像~bisa2.jpg
みんな気合はいってます!そして開始・・でもある人物の手によって←寄するはずのビサが右によせられこゆきが墓ドロorzリザも使えなくて一回目はあえなく敗退;そのごアイリも死んでグダグダに;;;なんだかんだで一回目終わって二回目
bisa3.jpg
まあ二回目は死者も出ずに勝てましたb 

そして終わって後のひと段落風景
bisa4.jpg
いいね~www(何がw

そしてその後みんな解散して無事この日のビサは終了っと
その後苦流死無(以下くる)がとある薬を飲んでこんな状態にbisanoato1.jpg
本人喜んでるからいいな~みたいなねww 
 
ではまたよろ~^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

姉御とジャクムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

友に呼ばれて姉御行ってきましたよbanego.jpg
一番→のが姉御ですwwダメージと攻撃で見えにくいね(´・ω・`)
といりあえず撃退b
そして少ししてから本体!これは大変でした:jkm.jpg
腕破壊してますbそこまではよかった次lkm1.jpg
まあ普通・・・でもこの後DKs落ちてSEs落ちて英s落ちて俺のPTは三人にorz
でも死なずに勝てましたbb次はみんなで勝てると良いな
ではノシシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

色々w

どもwこんばんわw今日は色々ありました~
まずビサがあって、ビサ
一回目なんか回復追いつかなくて爆死orzでもこゆきにリザしてもらって復活wwww
二回目は普通にビサの√もらって(ファントムは苦(以下くる)にとられた;)勝った!! そのときの画像とっとけばよかったなぁ



そしてその後狩りをしまして、最初はくるとやってたんだけど、そのときに面白いものができたのでw子供みたいとかあほくさとか思わず見て下saiwww
森の中w
何か森の中っぽいでしょwイイって思ってとってみたwwww このときのくるの感想
「鷹がとんでる~」  だそうですwwwwでも確かに飛んでるねw
さて狩してるとこゆきも参戦!でもお墓が;;狩り中に;
くるが必死でMHで復活させようとしたけどやっぱり無理ですねwwwwでも面白かったb
そんなこんなでようやく!パパ~ンhisabisa niw
あがったZE(゜Ψ゜)←


そうそうビサの前にこゆきがAレイ30を使って、一回目失敗二回目で成功
成功したよ!おめでとう><bこゆき///  これからもがんばろうねwwww

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のビサ

昨日ともとビサ行ってきましたw
約一名写って無題
ないけどwwww
一回目は余裕で生還w
二回目DKs落ちてHP足りなくて爆死/(^o^)\
でもまぁ楽しかったからいいかな~みたいなw次は二連勝するZE

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
